<< 親子 | main | なぜ? >>

2011.01.02 Sunday スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2009.08.31 Monday E−P1

評価:
価格: ¥94,000
ショップ: デジカメ オンライン
コメント:今一番欲しいカメラかもしれません。

しばらくカメラを触っていませんが、ここ最近で一番欲しいと思ったカメラ。 

それはE−P1です。

 何が気に入ったか。もちろん見た目です。
 小さくて可愛いこの見た目は、いままでのデジ一眼イメージを覆す代物です。 

これなら気軽に持ち歩けるのでお散歩スナップにはもってこいですよね。 
評判が良いのもうなずけます。 

今もっているカメラは黒くてゴツイ。。。 もってると目立つのよ、とにかく。 

だって、ゴツイカメラじゃ家族で記念撮影しようにも、通りすがりのおばちゃんなんかにはシャッター頼めません。逃げられますってば。 でも、これならけっこういけそう。

やばい。かなり気に入った!!! 
独り身だったら即買いだったかも。 いまは、しばらくは我慢ですねぇ。 

それにE-P2とかP3とか出た頃の方がより成熟しているでしょう。マイクロフォーサーズも。 


一つだけ気に入らないところは、AFの挙動ですね。
 高速で行ったり来たりする動きは気持ち悪い。 

同じマイクロフォーサーズでもパナソニックはピシャっと合うのにね。
 行ったり来たりするけど合焦までに時間がかかるわけじゃないんです。
時間的にはパナと同じくらい。
 でも高速で行き過ぎて戻ってきてまた合わせるという動きはきもちわるいよね。


2011.01.02 Sunday スポンサーサイト

  • -
  • 00:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
fotologue
私的写真集「fotologue」開設しました。
AD
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM