<< ゆったりとした時間 | main | 2ヶ月たちました >>

2011.01.02 Sunday スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2009.03.06 Friday 1ヶ月検診


今日は絆の1ヶ月検診でした。
20090305125406.jpg
体重は約1kg増の4130gでした

心配していた黄疸も正常でもう問題ないそうです。良かった
助産師さんの『とても順調ですよ』という言葉に何とも言えない安堵感と嬉しさを覚えました。
初めての子なので、些細なことから何でも気になってしまいがちですからね。
良かったです。
これからもスクスク育って欲しいものです



最近の絆といえば、オムツをとって解放感に浸りながらのオシッコがお気に入りのようです。
オムツ換えのときも、お風呂の時も油断なりません。

今日、検診の時も体重測る時に服を脱がして体重計に乗せたと思ったら助産師さんに向けて発射したそうです悪ガキっぷりを発揮してます
20090306174454.jpg
今日、奥さんが送ってきた変な顔グズって泣き出す寸前のお口ですね
なんとなく、うちのジイちゃん(つまり僕の親父)に似ている気がします。
って事は俺にも似てるのかな(笑)

最近は無理やり自分に似ている所を探しては喜んでいます。
基本は奥さん似なので、必死に探してますよ

2011.01.02 Sunday スポンサーサイト

  • -
  • 23:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
fotologue
私的写真集「fotologue」開設しました。
AD
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM