<< 命名! | main | スッパマン >>

2011.01.02 Sunday スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2009.02.14 Saturday 添い寝

200902141556000.jpg
サル顔です(笑)

だいぶ目をしっかり開けるようになってきましたチョキ

見ているとコロコロと表情が変わります。色んな顔が見れて楽しいです。
基本的に奥さん似なので、奥さんが変な顔しているみたいで大爆笑しながら見ています。

ときどき笑おうとします。でもまだ慣れてないため上手く笑えてません猫2本当に笑いだすのはいつぐらいなんですかね?
待ち遠しいです。



今日もお風呂に入れました。
昨日よりは上手くなり、昨日ほど泣きませんでした。少し気持ちよさそうにおとなしくしてました。
もちろん、お風呂出た後は大泣きでしたけどたらーっ


その後、奥さんがお風呂に入る間、絆の面倒を見ることにしました。

とゆーか、絆と一緒に寝たかっただけ(笑)
ぐずる絆を連れて添い寝開始眠たい
暖かいのか、すぐにおとなしく寝はじめました。

赤ん坊は体温が高めなので、途中から暑くなってしまい、少し離れて眠っていると、仰向けで寝かせてた絆が、いつの間にか僕と向き合って(右肩を下にして)寝てました。
おぉ、横向きに寝るのは初めて見たぞイヒヒ成長してます。

寝顔が可愛いのでほっぺたをつんつんしていたら、突然、僕の指を掴んでかぶりついてきました汗そしてチュウチュウ吸ってますイヒヒ
ビックリひらめきお腹空いてたのかな??

2011.01.02 Sunday スポンサーサイト

  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
fotologue
私的写真集「fotologue」開設しました。
AD
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM