<< 長男誕生! | main | 添い寝 >>

2011.01.02 Sunday スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2009.02.13 Friday 命名!




本日付で、区役所に届出をしてきました。
子の名は『絆(きずな)』です。

その名のとおり、家族の絆、友達との絆、人と人との絆にとの想いを込めて。
元気にすくすく育って欲しいものです。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。


名付け親は奥様です。他にも色々考えましたが、良い名前だと思ったので即決でした。

今日は、奥さんの退院日と言うことで会社に休みを頂いて朝から病院へ迎えに行きました。
チビは黄疸の数値が高めとの事で検査。
とりあえず今日は様子を見ましょうとのことで明日また検査しに連れて行く事に。
改善していれば良いけれど、場合によっては入院して治療になるとの事。ちょっと心配。

退院後すぐにそのまま区役所にいって色々な手続きを済ませました。
その後は奥さんの実家に。しばらく奥さんとチビは実家暮らしです。
絆には毎日会いたいのですが…。仕事が早く落ち着くと良いんだけどねぇ。。。

入院中の面会と違い、今日は一日ながーくチビと過ごすことができました。
泣いて大変だけれど抱っこしてあやして泣き止むんでくれると、なんとも言えない嬉しさがこみ上げてくる。
時々変な顔をするのも楽しい。田中邦衛にそっくりな顔をする事もあり夫婦で大爆笑。


今日は初めてお風呂に入れました。

結果は大失敗

入れ方が下手くそなので大泣き。最終的におしっこしてました(笑)。
周りは水浸し。。。
早く慣れて気持ちよく入ってくれるようにならないと可哀想だねぇ。

そのあと抱っこして寝かしつけ。
ベビーベットにおくと泣き出すので、しばらく一緒に添い寝しました。
添い寝してあげると安心するのか気持ちよさそうに寝てくれて嬉しかった。

親バカ街道まっしぐらです。

2011.01.02 Sunday スポンサーサイト

  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
fotologue
私的写真集「fotologue」開設しました。
AD
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM