<< ウェディングレポート | main | さよならピラ校 >>

2011.01.02 Sunday スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2008.01.10 Thursday 東洋リビング防湿庫 ED-100CD

防湿庫を購入しました。
カメラ、レンズを長持ちさせたいのであれば必需品ですよね。
今までは小さなタッパータイプのドライボックスに入れてましたが、KissDN本体とレンズ2本で既にギュウギュウ詰め状態。新たにレンズが欲しいのにこれじゃぁと言うわけで、防湿庫に移行する事にしました。今後のことも見据えて大きめのものにしました。

今週末に届きます。楽しみ楽しみ。
もともとメーカー保障で5年間保障してくれるのが良い。
ビックカメラとかで追加保障を購入する必要が無いし。
とゆーわけで、今回も楽天にて購入。メーカーで5年保障してくれるなら、別に大手量販店で買う必要も無いでしょう。楽天の方が1万円近く安いし。

最近は全然ビックカメラで買い物していないなぁ。。。
まぁ、ビックカメラ自体には行ってるんだけどね。有楽町店にちょくちょく。

最近、周りの人でデジタル一眼レフを購入すると宣言している人がかなり増えてきた。
大抵の人が、結婚して子供が生まれたのを機会に購入してますね。
子供の笑顔はコンパクトデジカメのノロノロAFを待ってはくれないですしね。
デジ一が正解でしょう。

2011.01.02 Sunday スポンサーサイト

  • -
  • 02:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
fotologue
私的写真集「fotologue」開設しました。
AD
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM