<< ふぅ | main | 男の隠れ家  >>

2011.01.02 Sunday スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2007.08.30 Thursday LUNA SEA

懐かしい(笑)。高校の頃にはまってた時期がありました。
(最近は全くと言っていいほど音楽を聞きませんが)

復活するそうです。LUNA SEAは地元出身のバンドということもあって応援してました。メンバーのお父さんがバイオリニストだそうで、時々実家の近所の公民館でバイオリン教室を開いたりしていたそうです。
昔うちの母が、その公民館で働いている時期があり、家に帰る度に「今日はお父さん来てたよ」と得意げに話していたのを思い出します。(メンバー本人に会ったわけじゃないのに(笑))

まだCDあるかなぁ?久しぶりに聞いてみるか。

2011.01.02 Sunday スポンサーサイト

  • -
  • 23:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ロージア 愛した君には〜

はまってましたね〜。
海の傍のカラオケボックスを思い出す…
川村隆一の顔も忘れかけてたけど。
たしか彼は今、レースチームに入ってたか?

昔の曲とか、またやってくれると嬉しいね。

  • ミッツ
  • 2007/09/06 12:22 AM
>海の傍のカラオケボックス
何て名前だっけ?シーサイド?
なんかそんな安易な名前だった気がする(笑)

当然もう無いだろうねぇ。
小田原も大分かわったよねぇ。
  • d-suke
  • 2007/09/10 1:52 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
fotologue
私的写真集「fotologue」開設しました。
AD
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM