<< またまた受注 | main | タイミング悪いなぁ >>

2011.01.02 Sunday スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2006.10.29 Sunday 学習能力のないソフトバンク

ソフトバンクの携帯契約、また停止…総務省聴取へ (読売新聞)

「0円」を連呼してたから、予想はついてたけど。またやったね。
この混乱振りはYahoo!BBの時と一緒じゃん。「予想外」ですか?

しかしまぁ、ちょっとこの広告のしかたはどうかと思いません?
デカデカと「0円」ばかりを強調して、大事な注意書きは小さく書いてる。
某スポーツ新聞や某週刊誌の見出しじゃないんだから。

ドコモのサービスも決して良くないと思うけど、社長の言い分は同感だねぇ。
「孫社長は言いたい放題で、いい加減」NTTドコモ社長、会見で苦言

とても加入する気にはなれないねぇ。
会社として信用が出来ないよ。こんな行き当たりばったりみたいな進め方じゃ。
ソフトバンクが引っかきまわしてくれたおかげでADSLは、安くなったし嬉しいけどね。
安かろう悪かろうじゃ困るんで、今回もソフトバンクにの暴れっぷりは距離を置いて見るだけにして、自分のところの安心なサービス維持でが、そのまま値が下がってくれれば嬉しいね。

2011.01.02 Sunday スポンサーサイト

  • -
  • 22:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おひさしぶりでっすw
イロイロあって、やっと落ち着きましたw

やっぱりイイ写真撮りますねぇ〜
30分かけて大体見ましたw
おぉ、お久しぶり〜
って言いつつ、タカのブログは結構こっそり覗いてます(笑)
  • D-SUKE
  • 2006/11/02 3:10 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
fotologue
私的写真集「fotologue」開設しました。
AD
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM