<< 下北沢 | main | 気になる歌 >>

2011.01.02 Sunday スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2006.07.22 Saturday オペラ座の怪人



今日は汐留へ「オペラ座の怪人」を観に行ってきた。
なんと、acckyと違って舞台を観劇するのは初めてだ!イヒヒ
しかも、「オペラ座の怪人」が、どんなお話かも全く知らない。

チケットの購入からして大変だった。なんと去年の12月に買っていた。気合いを入れて発売開始日にPCにかじりついて予約してたんです。でも、スゴイ人気で、既に目ぼしい席はザックリ予約済み。きっと何タラ会員用の優先予約だったのかな?

それでも何とか前から2列目をゲットひらめき(でも、けっこう端っこたらーっ

とは言え、取れた日程は大分先の日程しか空いてなかったので、今日の日まで、かなーーーり長いこと待ちました。半年以上。だから、acckyやacha,yohが観に行ったってblogに書いてあるの見ては良いなぁって(笑)
でも、今日やっと行けました。
着いてみて思った以上に舞台が近くてビックリ。
そして、演奏者の方々が下いるのをみて「ほんとだ〜」と、覗いてみたり。何だか動物園の檻を見下ろしているようなと言ったら失礼ですね…。

そうこうはしゃいでいるうちに開演。
音楽がカッコイイねー。舞台装置もすごくて、あちこち動くし色んなトコから何か出てくるし。感心しっぱなし。
ファントムはイメージしていたよりもポッチャリ型だったなぁたらーっラウル役の人はイケメンだった。どうやらライオンキングのシンバ役をやっていたとか?でもライオンキングも観たことないんだよね撃沈よし、次はライオンキングが観てみたい!!

…そうそう観に行けるもんじゃないけど(笑)。

2011.01.02 Sunday スポンサーサイト

  • -
  • 23:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ファントム行ってきたんだ。
それも前から2番目なんてすごいね!

そうそう、会員優先使えますよ。
次回ご利用の際はお申し付けくださいませ♪
せっかく行くならと頑張って奮発しました( ̄ー ̄;

>会員優先
ありがとー!
acckyなら入っていることだろうと思ってたよ(笑)
  • D-SUKE
  • 2006/07/24 1:10 AM
デザインが変わってる!!
って気付くの遅くてすいませんw
黒背景に飽きてしまいました(笑)。
今は時間がないので、とりあえず白背景でシンプルなのを選んだんですが、仕事が落ち着いたら、また変えます(笑)。
  • D-SUKE
  • 2006/07/26 3:08 AM
おおおお!私もこちらで観る予定なんですよ〜♪
日本で見たのは、だいぶ前だったのでもう忘れ気味・・・。

チケット取るのって結構大変なんですね。
そこの劇場名が元職場なので、公演みたいとき声かけてみてください(笑)

舞台とか鑑賞すると、不思議とまた観たくなりますよね。
写真やってると、観る視点も変わってくる気がします。
えぇぇ!?すごい!
この場では突っ込んだ話できないすけど( ̄ー ̄; おぉぉっ

>写真やってると…
何もかも初めてだったので全部写真に撮りたくてウズウズ(笑)
休憩時間があるのも知らなくてビックリ。
でも撮影禁止ですしね。
衣装もセットも劇場事態の装飾も、何もかも素敵なのに♪
休憩時間には、しっかり二階席にも登って、そこからの眺めも堪能。
写真撮りたかったなぁ〜(*゜‐゜)ぼぉー・・
  • D-SUKE
  • 2006/07/27 2:41 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
オペラ座の怪人 1/7(土)夜:電通四季劇場[海]
ホントは今年の芝居初めは9日の「Shoes On!7」だったのだが、年末にキャストを確認すると石丸さんがラウルで出演しているではないか!! CDでは何十回と聴いている石丸さんのラウル。でも一度も観たことがない! 石丸さんだから、前日予約もキビシイだろうな〜と思い
  • acckyの気が向いたとき日記
  • 2006/07/23 10:05 AM
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
fotologue
私的写真集「fotologue」開設しました。
AD
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM