<< 門前仲町花見ツアー その1 | main | 門前仲町花見ツアー その3 >>

2011.01.02 Sunday スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2006.04.10 Monday 門前仲町花見ツアー その2

やっとネットが使えるようになったので、今まで写真をUPできなかった分、沢山UPします!(笑)

門仲花見ツアーはP*P写真教室仲間と、CHIHARUさんとゆきうささんが通うPhotodaysの皆さんと4月1日土曜に行ってきました。

まずは門仲周辺をのんびり散歩しつつカシャカシャ。
みんな↓こんな感じに思い思いに撮って歩いてまわります。

[散歩日和] Canon EOS KissDigitalN 1/400秒 f3.5 ISO100

この日は天気も良くて、気持ちの良い散歩でした。






[さくら] Canon EOS KissDigitalN 1/250秒 f3.2 ISO100

ちゃんと桜も撮りましたよ。







[祈] Canon EOS KissDigitalN 1/3200秒 f2.8 ISO100

よく見てみると中国語?グローバルな願いです。
果たして、ここの神様(?)は中国語が理解できるのでしょうか?(笑)
(こんな願いもありました。抽象的すぎません?)






昼食休憩にはCHIHARUさんがパスタ屋さんに連れて行ってくれました。
当たり前だけど、皆さんカメラ持参で来てるのでお店に着くとこんな(↓)状態になります(笑)。


[勢ぞろい] Canon EOS KissDigitalN 1/13秒 f2.8 ISO400

しかも、Photodaysの皆さんは同じNikonのFM3Aでした。クラシックな感じでコンパクトな可愛いカメラですよね。俺も欲しい。でももう生産してないんでしょ?撃沈
今回はカメラ素人の彼女も初お披露目。ゆきうささんが貸してくれた一眼レフを使って恐る恐る撮ってましたよ。でも、最後の方にはカメラの構え方も様になってたし、自分で花並べてセットアップフォト撮ってるし。どうやら少しはカメラに興味を持ってくれた?感じ?
今は近所のDEPに現像に出してて出来上がるのを待ってる状態。ポジで撮ったから時間がかかるね。果たしてどんな写真を撮ってたのか楽しみだねイヒヒ

↓おまけ

2011.01.02 Sunday スポンサーサイト

  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
それはチャイ語ですね。
漢字がニホンゴになっていますが。

いいですね、カメラ仲間。
いないのでちょっと羨ましいです。
おまけ、いい感じだね〜

願い事:私にもチャンスをください!
  • さっきょい
  • 2006/04/12 12:16 AM
私もチャンス欲しいなー♪
待ってるだけじゃなくて、自分から動かないといけないんだろうけれどね。

カメラずらりの図、やっぱり圧巻だよね。
一番前にある*ist以外が皆クラカメってのがいいねぇ。
私もコンパクトデジカメで撮ったけれど、ブレブレでした。

…で、何買うか決めた?(笑)
>タカさん
そっか、って事は日本人が中国語で書いた?
カメラ教室の一番良かったのは、教室を通じて仲間が増えた事ですね(笑)。こんど町屋を案内してくださいよ。良い感じの路地とか沢山ありそうな所だったし。
(部屋探しの時に行きました)
都電荒川線も走ってますよね。撮影欲のわく場所だったな。

>さっきょいさん
もちろん「おまけ」はさっきょいさんの写真を意識してとりました(笑)。あの自転車標識の写真ファンですから。

>ゆきうささん
店内暗かったですもんね。俺はデジタルなんで感度上げて撮っちゃいました。はい、ズルイです(笑)。

何買うか…全然決まりません(笑)。

  • D-SUKE
  • 2006/04/12 2:55 AM
こんにちは。
あぁ、私が写ってる!こんな姿で撮っていたとは。
脇、ぜ〜んぜん締まってませんね(笑)。
このとき撮っていたのはおそらく見てくださった
3枚のうちの2枚目でしょう。
彼女さんのポジ、楽しみですね。見てみたいです。
>amaretto_nsさん
女性がカメラ構えてるとカッコイイですよね。
男だと下手するとアブナイ(笑)。

うちフィルムスキャナ持ってないんですよ( ̄ー ̄;
こんどまた撮影会でもやったときに持って行きますね!
  • D-SUKE
  • 2006/04/13 3:17 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
お花見撮影会
だいぶ前になってしまいましたが… 4月1日エイプリルフール、photodayserやらP*Pクラスメイトやらはたまたカメラ友達やらその彼女さんやらの門仲下町お花見散歩撮影会に行ってきました。
  • petit fours days
  • 2006/04/11 7:03 AM
さくら(3枚)
  • nona*photo
  • 2006/04/12 12:12 AM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
fotologue
私的写真集「fotologue」開設しました。
AD
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM