<< 花粉症 | main | あぁぁ… >>

2011.01.02 Sunday スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2006.03.24 Friday P*P写真教室ビギナークラス修了

早いもので、10月から通い始めた写真教室も、ビギナークラス修了しました。

果たしてどれだけ成長したか自分ではまだ実感できませんが、写真に対する姿勢、そして自分が撮りたいと思う写真は大きく変わりました。通ってよかったと実感してます。

最終回はプロカメラマンとして活躍するテラウチマサトさんが来てくれて写真の講評をして頂けるとあって、いつも以上に緊張しましたよ。┐('〜`;)┌

しかも皆の写真が良いもんだからなおさら、やべー皆凄いなぁと。そしてテラウチさんのコメント一言一言が全部勉強になる。やっぱりプロは違うなぁ。

肝心な俺の課題ですが、また今度UPします。
まだ電話工事の日取りが合わずネット接続できてないので、しばらく携帯更新です(^-^;

教室後はテラウチさんも含めて恒例の課外授業(飲み会)。今回は参加者も多くて皆と沢山話せたのが良かったです。テラウチさんからはP*P話や屋久島話も聞けてかなり充実でした!

皆と比べて、俺はまだまだだなぁと反省する部分が沢山あり、4月からのミディアムクラスが楽しみです。本当はTクラス皆で上に行けると良いんだけど、何人かは仕事の都合で厳しいとの事で残念。別の曜日で上がれればとの話だし、出来たらそうやってクラス間の交流が増えると楽しいかもね。

2011.01.02 Sunday スポンサーサイト

  • -
  • 23:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あらー
いくらくらいで、どんな内容か、知りたいですねぁ。。。
撮りたい対象が変わるなんて、よっぽど影響力のあるセミナー
なんですね。興味津々。
>タカ
レス遅れてごめんなさいm(__)m
未だに家からネット接続できず、チェック&更新が遅れ気味です。

P*P写真教室は↓に詳細があります。
http://www.terauchi.com/phatphoto/photoschool/ps_student2005_10.html

ビギナークラスでは知識や技術は基本的な事だけで物足りないかもですが、同じ課題で色々な人の写真と講評が聞けるのは貴重でしたよ☆
  • D-SUKE
  • 2006/03/30 12:05 AM
ミディアムあがる人少ないみたいだけど、
お互い頑張りましょう。

写真BlogのURL変更しました。
http://photolog.nonamanis.net/

よろしく♪
おお!ありがとう御座います。
でも、こんなん言うと・・・怒られそうですが、
高いですね(汗)
ちと払えないので、稼いでから考えます。
稼いだ金で服を買いながら(笑)
>さっきょいさん
色々悩みましたが上がって頑張ろうと思います!お互い頑張りましょうね。それに人数少ない方が一人当たりの講評もじっくりやってくれそうじゃないですか?(笑)

>タカさん
(笑)そうかもしれないですねぇ。それにビギナーコースでは技術的な事とか知識なんかは物足りないかも(^-^;
  • D-SUKE
  • 2006/04/06 2:04 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
P*Pビギナークラス修了
半年通ったP*P教室ビギナークラスも今回で最終回。 あっという間です。 クラスメイトには、写真がすごく変わった(素敵になった)方もいます。 果たして私は上達したのか自信なし…
  • petit fours days
  • 2006/03/27 1:05 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
fotologue
私的写真集「fotologue」開設しました。
AD
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM