2011.01.02 Sunday スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2009.02.22 Sunday すごい[:!!:]

いま仕事帰りですでんしゃ

目の前の7人掛けのシートの内、40代〜小学生くらいを含む5人が
ルービックキューブに夢中になってます汗

しかも、みんな凄い腕前です強風
壮絶な早さでガチャガチャとキューブを自在に操っておりますてれちゃう
は、はやい〜プシュー縦と横に同時に回転しているように見えますくるりん

なんか『だめだぁ〜これじゃ30秒代だぁ…』なんて言ってますひやひや
十分でしょ爆弾

なんかの大会でもあったのかな???
ってか車内が大会会場のような雰囲気ですげっそり

キューブインキューブがどうのとか、キューブインキューブインキューブどうとか
全面クロスとか言いながら、全面を同じ柄に揃えたりしてます。

よく判らないけど、ついつい見惚れてます〜


2007.11.15 Thursday 小熊の森

台湾のお土産に頂きました♪
「コアラのマーチ」だ!






と思ったんですが、



違いました。
よく見るとパッケージには普通のチョコが描かれていました。
なんだぁ。ただのチョコかぁ。





しかもよく見ると・・・



「チョレート」惜しいですね。






さらに開けてびっくり↓



「?!」

やっぱりコアラのマーチ??・・・なのか?
パッケージのチョコの絵は何だったの?






しかも、よーく見てください…




びみょ〜に違います。






さらによーく見て下さい。



いやいや、見れば見るほど違います。








ここれはもう…





お、おっさんコアラ???







もともと、このお菓子の形はコアラをかたどったもののハズですが…



だいぶ自由に描いてますね。





似せようとも思ってないのでしょうか?




これはコアラなんでしょうか?





シシマルみたいなのも出てきました!


別の動物なんじゃないでしょうか?







コアラには到底見えない上に、キャラクターの統一感すらありません。

なんだか、とても台湾に行きたくなってきました。
続きを読む >>

2007.08.05 Sunday 脳内メーカー

先日、うちの奥さんから「脳内メーカー」なるものを教えられ、とりあえずやってみた。

昔よく流行った名前とか入力して診断結果が出てくるやつだ。
違うのは、言葉でだらだら説明するのではなく、脳内の様子を漢字の分布図で表すことで、見た人が好き勝手に面白い方向に解釈出来る。
ここがウケてるんだろう。

で、肝心の診断結果ですが・・・
TVでも紹介されたそうで、アクセスが集中し、なかなか繋がりません(>_<)


で、代わりに姉妹サイト「脳内相性メーカー」を先にやってみました。
もちろん、お相手は奥様で。はい。奥様以外の名前を入れようものならひっぱたかれます。

先ずは、結婚前の旧姓で奥さんの名前を入力したところ、、、
↓でした(@_@)


左が俺で、右が奥様です。
恋愛時代の奥さん頭の中はHだらけだった様です(笑)。
愛情は全くなかったとの事でしょう。
対して俺は愛情持って接しています。偉いねぇ。


そして次に、結婚してからの二人を見てみました。
奥様の姓を俺と一緒にして。

その結果が↓です。



Σ( ̄□ ̄;)奥様にやっと愛情が芽生えたようですが、それ以上にお金に執着しています。
対して俺は結婚生活の現実から逃避して、妄想に励んでいるようです。
先が思いやられますねぇ(笑)


余談ですが、前世の脳内メーカーがあったので、これまた奥様の旧姓でやってみました。




・・・戦国時代の武将だったんでしょうか。サイヤ人系です。



彼女の性格の由来がわかった気がします。

2006.07.23 Sunday 気になる歌

最近とても気になる歌がある。
近所のTUTAYAに行くと必ず流れているのだ。
TVCMでも流れてくると思わず聞き入ってしまう。

一瞬、適当に歌っている様にも思えるその曲。

思わず口ずさんでしまうが、何て言ってるのか全く判らず適当にナンチャカカンチャカ歌うしかなかったのだが…


実は歌詞があることに気付いた。そして

音楽パッチョンボ〜モ〜イノイノイ チャカレタパットン パンコラケットント〜ンるんるん


歌詞が判っても歌えない…Σ( ̄□ ̄





この歌知ってます??
続きを読む >>

2006.04.27 Thursday 認めない!!

俺は、俺は認めないぞー!
マカロニサラダが、サラダだなんて!!(笑)

サラダって…何?野菜メインじゃないの?
マカロニって野菜?

全然野菜入ってないくせに、サラダって一言入ってるだけで、どことなく健康に良さそうな気さえしてきてしまう。待て待て待て。マカロニだよ。ミンナ!騙されちゃイカン!!

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
fotologue
私的写真集「fotologue」開設しました。
AD
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM